アイコス 故障気味・・・

現在アイコスは2代目です。

 

1代目は半年ほどで壊れました。

保証期間ぎりぎりの所でしたので、サポートに交換依頼をしましたが

受け付けて貰えませんでした・・・。

 

で、2代目も半年ほど経過。しかも店頭ではなかなか買えない時期で

ネットで割高で購入したものです。

 

タイトルに記載しましたが、先日不注意でホルダーを落としてしまいました。

そのせいか充電出来ないケースが徐々に増えてきました。

 

ヒートスティックを刺して、いざ吸おうと思ったら赤ランプ・・・。

で、充電5分待たなければならず非常にストレス。

 

家ならまだいいが、仕事中など外の場合はもっとストレス。

 

落とさないよう細心の注意を払っていればいいですが、人間不注意は必ずあるもの。

やっぱり落としてしまいます。

 

半年毎に買い換えないといけないのは、非常にコスパが悪い!

禁煙を考え始めたのもこの要因がかなり大きいです。

 

卒煙頑張ります!!