チャンピックス 禁煙チャレンジ(18、19日目)

昨日は更新が漏れましたので2日分記載します。

 

18日目

 薬の服用を忘れてしまいました。

 日中タバコを気にすることなく過ごしていましたが、夕方近くに飲みのお誘いがっ!

 服用を忘れた日に限って・・・。

 禁煙してから初めての外での飲みです。もちろん吸いませんでした。

 飲んでる最中もそれほど気になりませんでした。

 しかし、帰宅後に無性に吸いたくなってしまいました。

 まあ家にはもうないのでなんとか耐えられた感じです。

 

本日19日目

 前日飲みで帰宅が遅かったため寝不足です。

 朝薬を忘れずに服用しました。

 日中は仕事に集中していたので、吸いたい気持ちはそれほど出ませんでした。

 ただ前日と同じように帰宅後に無性に吸いたくなりました。

 まあ耐えるしかない。ここで負けたら今までの苦労が台無しだ!